祝 300回を超えました

2021年10月14日 21:57

自分でもよく頑張ったと思います。先週でブログの更新300回を超えました。今日、100回更新したブログから、先週の臨時更新 オンブバッタ発見(301回目)まで200回分を読み直してみました。誤変換、誤字・脱字は未だ減らず、句読点の入れ方もまだまだリズム感が悪く、読む方が読みやすいように書く工夫はまだまだだなあと感じました。また文章の前後を入れ替えたり、括弧書きや引用部分の入れ方など、もっと工夫すれば読みやすくなったのになあと反省しています。しかし中には結構上手くかけてるなあとか、自分では忘れていたのですが、ちゃんとしたことを言っている回もあったりして、少しづつ文章を書くことに慣れてきたのかもしれません。300回頑張ったご褒美として今回のブログはここまでとし、ちょっとだけ小休止して、明日からまた頑張りますので宜しくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)