ホームページリニューアル

2020年04月02日 17:12

昨年11月に悪戦苦闘しながら自前で作ったホームページを公開してから約半年経ちまして、やっぱり専門の業者に頼んできちんと作った方が多くの人に見てもらえるのではないかと思ってリニューアルすることにしました(新ホームページも相談しながらコツコツ頑張って作りました)。自分で言うのもなんですが、かなりいい出来栄えになっていると思います。今後はこちらの旧ホームページは小泉鍼灸師兼薬剤師の個人的なものに変わってゆくと思います。そのためブログは旧ホームページのままで見てもらえるような形で残したいと思います。どこまで続けられるかはわかりませんが出来る限り「書くこと」に挑戦していきます。・・・『4月3日明日公開』なので是非新しいホームページもご覧ください。

新ホームページ https://Koizumi-hair-kyu.netで検索してみてください(出来たばかりなので小泉鍼灸治療院ではヒットしないと思います)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)