今年もお世話になりました

2022年12月24日 11:25

今年もあと1週間ほどになりました。大河ドラマの影響などもあって、だいぶ観光客も戻ってきたようで、「鎌倉」がクローズアップされた1年だったように思います(残念ながら当治療院には影響はありませんでしたが)。NHK「ゆく年・くる年」では鶴岡八幡宮がキーステーションとなるそうです。今年のブログはこれで最後となり、年末の12月30日(金)、12月31日(土)は休院となりますので、お休みさせていただきます。次回は1月1日の元旦に更新すると思いますのでよろしくお願いします。それでは良いお年をお迎えください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)