そう言えば3年前の散歩道:夕日に染まる江ノ島編

2024年08月03日 18:27

🎶長きこの地球の 歴史の一幕に
立ち会う事を 奇跡と呼ぶのだろう

永遠に星は流れ 瞬くその間に
人類が織りなす 夢と希望の舞台

私とあなたが 逢うところ
ここから未来を 始めよう

栄光に満ちた孤独なHIRO
夢追う人達の歌
情熱を消さないで
歩みを止めないで

この世に生まれた以上

愛情に満ちた神の魔法も
悪戯な運命にも
心折れないで
でなきゃ勝利はないじゃん!

素晴らしい哉Your Smile
     ・
     ・
     ・
世の中は今日この瞬間も
悲しみの声がする
次に世代に
何を渡そうか!?

今この時代を生きて
     ・
     ・
     ・
あなたがいてI’m  So Proud

愛しい友への歌

「SMILE〜晴れ渡る空のように〜」2021年7月リリース桑田佳祐、民放5系列による2020東京オリンピック共同企画「一緒にやろう」応援ソング。

パリオリンピックが始まり熱戦が繰り広げられています。毎朝ニュースを見るとメダル獲得の話題で盛り上がっているようです。滑り出しは好調であり、毎日メダルのニュースを聞けるということは、日本のスポーツ界は本当に頑張ってるなあと思います。メダルを期待されてとてつもないプレッシャーの中メダルを掴み取った競技もあれば、史上初や数十年ぶりといった競技もあるようです。そういえば3年前東京オリンピックヨット競技の会場だった江ノ島へヨット競技の観戦へ行く予定だったことを思い出してしまいました。チケットは持っていたので有観客であれば観ることができたのですが・・・・。パリオリンピックでたくさんの観客で盛り上がっているのを見るとちょっと羨ましい・・。愛情に満ちた神の魔法も悪戯な運命にも心折れないで・・・・・・選手の皆さん頑張ってください。

1️⃣夕日に染まる江ノ島


記事一覧を見る