夕暮れの散歩道:ちょこっと編

2024年07月27日 19:54

🎶どれくらい値打ちがあるだろう?
僕が今生きているこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなあ

手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく
     ・
     ・
     ・
決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとして
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい
     ・
     ・
     ・
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回

「HANABI」2008年Mr.Children33枚目のシングル。ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ救急救命-」の主題歌
Copilotに暑い夏におすすめの曲は?と聞いたらおすすめしてくれました。


暑い🥵あまりにも熱い・・・。あまりのも熱いので午前中はかなり辛くなってきましたので今回は夕暮れ時に江ノ島へ行ってきました。日が暮れてからなら少しは涼しくなっているだろうと思ったのですが、全然それでも蒸し暑かったです。日が出ていないだけマシかなあぐらいでした。もう少し散歩している人に会うと思いきや、(多少犬の散歩の方に会いましたが)観光客がほとんどで地元民が散歩している姿は少なかったようです。パリオリンピックも始まりましたから、テレビで観戦している方も多かったのかも知れません。江ノ島と富士山の写真を撮ってきたのでご覧ください。

記事一覧を見る